ZETA Cloud Private

ZETA Cloud Privateについて案内します。

もっと、わかりやすく書くと、エヌシーアイ、大阪-石狩間1,100Kmを結び仮想データセンターを構築 複数拠点を連携したプライベートクラウドサービス「ZETA Cloud Private」が本格稼働したと言うニュースです。

データを保存するバックアップサービスなど、不安に思っている会社も多々あるかと思います。

大阪と、北海道の石狩のデータセンター間を大容量L2バックボーン回線で結び、それぞれのデータセンターに構築されたプライベートクラウド基盤を連携させる事により、論理的にひとつのリソースプールとしての利用を可能にしているそうです。

セキュリティも安心でき、システムの監視や運用はもちろん、障害にも対応してくれています。

大阪−石狩間を結ぶ仮想データセンターサービスは、「異なる電力会社管轄で運営するマルチデータセンター」の最先端技術で、一部で停電などあっても、すぐにデータが引き出せます。

いざと言う時の災害など、あなたの会社でも、困ったときこそ、ありがたいシステムになるでしょう。

日商エレクトロニクスグループにて、クラウド/データセンター、システムマネジメント事業を担う、サービス事業者なので、安心して任せられるのではないでしょうか?

コストを削減して、ネットワーク環境まで変えられるかも知れませんよ。

自分の言葉では説明が下手なので、ZETA Cloud Privateにアクセスしてみてください。

電話でのお問い合わせも歓迎してくれるはずです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事