2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチデバイスに対応した電子カタログ制作サービス「eCata(イーカタ)

マルチデバイスに対応した電子カタログ制作サービス「eCata(イーカタ)」を開始しました。電子カタログはインターネット上で簡単に見られるので、とても便利です。紙などの省資源にも役立つし、パソコンだけでなくタブレッドやスマートフォンでも見られたら…

インターン

インターンシップって重要だと思います。 特に若い人たちにとって、仕事を始める上での研修を受けると言う点から、ビジネスのマナーや、スキルなどを勉強しておけば、有利だと思うからです!今回は、環境ビジネスが学べるスプリングインターンシップ2014の募…

ふりかえりフロー

ビジネスをより快適にしてくれるiPadアプリがあるんです。 それが、「ふりかえりフロー」と言います。「ふりかえりフロー」はKPTを使った「ふりかえり会」を効率的に行い記録に残すことができるiPadアプリです。 最後にはKPTシートが完成します。予定やその…

いしかわ就職・転職フェア

今日のイチオシDreamNews お仕事探し応援します! 2014年4月26日(土)「いしかわ就職・転職フェア」の開催について 株式会社ピーエイ

めんどくしぇ2014祭「おのくんの誕生会」

東日本大震災では津波をはじめとして、大きな被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。さて、今回、めんどくしぇ祭2014 仮設住宅生まれの「おのくん」の誕生を祝いに東松島へいこう!が、2014年4月20日に開催するそうです。 お時間は10:00~15:00です…