遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

遊園地で街コンができたら、いいな〜っと思っていたら、実際にやってくれるところがありました。

今回は2回目らしいです。

名前も街コン!ならぬ、遊コンだそうです。

なぜか、それは遊園地で結婚活動だからです(^^ゞ

内容はと言うと、1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!だそうです\(^o^)/

2013年12月7日(土)、日本モンキーパークの遊園地にて大規模なコンパを開催します。

募集人数は男性1000対女性1000と東海地区最大級となっています。

なんでも前回参加は約1700人と大好評だったそうです!

日本モンキーパークは、愛知県犬山市官林26にあり、参加費用は男性5,800円 女性3,800円で、入園料・フリーパスを含んでいます。

乗り物も乗り放題で、出店や芸人のパフォーマンス、よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力らしいです。

初対面でも一緒に乗り物に乗れば、一気に仲良くなるかも?

「恥ずかしくて声がかけられない…」という方には、マッチングコーナーなど各種サポートプランもあるそうですよ(^^ゞ

詳しくは、遊コンをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事