すくすくと、体幹トレーニングDVD

全国の小中学校で大好評!体幹を鍛えて姿勢力改善。『すくすくトレーニングDVD』が2013年リニューアル発売!

全国の小中学校で好評となっている、体幹を鍛えて姿勢も改善する『すくすくトレーニングDVD』が2013年リニューアル発売しております。

体幹トレーニングDVDは、姿勢改善教室を行っていて、子ども達の大切な「姿勢力・運動力・成長力」を高めるために、研究・工夫されてきたんだと思います。

それが家庭でも手軽に実践できる体幹レーニングの『すくすくトレーニングDVD』で、パワーアップしてリニューアル登場しました(^_-)-☆

日々の運動の習慣づけはもちろん、親子で楽しめるメソッドが盛りだくさんなので、親子でコミュニケーションをとりながら運動を生活の中で習慣づけるのも良いのではないでしょうか?

学校の先生や、教職員の方々も愛用されているようで、父兄だけでなく喜びの声が多数寄せられているようです。

すくすくトレーニングDVDは、メニューの中で姿勢を支える土台、下半身のウォーミングアップとか、足指イモムシ運動、スーパーゴロゴロなど面白そうで、トレーニング実践動画集までありますよ(*^_^*)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事