エヌシーアイ、「ZETA Cloud」シリーズにバックアップサービスを追加自然災害リスクの低い石狩データセンターを活用

エヌシーアイ、「ZETA Cloud」シリーズにバックアップサービスを追加自然災害リスクの低い石狩データセンターを活用

「ZETA Cloud Backup」は、世界20万台以上のバックアップ実績をもつソフトウェアに対して、さらに安心を追加したものが、首都圏直下型地震南海トラフ地震の際に影響を受けない北海道石狩市にあるデータセンターを利用する点にあるかと思います。

あなたの会社でも、いくら自社でバックアップをとってあっても、必要な情報が取り出せなくなる危険をはらんでいると思います。

そんな時に、役立つのが、ZETA Cloud Backupです。

いますぐアクセスしてみてください。

あなたの会社にとって、大きな安心となることでしょう(^_-)-☆

ちなみに、エヌシーアイが運営する石狩データセンターは、今後30年間で震度6弱以上の地震が発生する確率は0.1〜3%と低いらしく、しかも津波液状化のリスクが低い土地に建設されていると言います。

更新履歴をバックアップ先に記録するCDP機能があったり、WindowsLinuxの主要ディストリビューションに対応してますよ(*^_^*)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事