株やFXだけじゃない!ゼロから学べる不動産投資術「会社を辞めずに経済的自由を手に入れる方法」がiPhone,iPad電子書籍アプリで登場したので、ご案内します。

<新着アプリ>株やFXだけじゃない!ゼロから学べる不動産投資術「会社を辞めずに経済的自由を手に入れる方法」がiPhone,iPad電子書籍アプリで登場!【数量限定100円】

結婚資金、年金対策、教育費、将来のお葬式費用など考えれば考えるほど、お金が必要になってきます。

いくら銀行などに貯金しても、1年もの定期預金で100万円を預けたとしても、金利は180円くらいしか付きません。

思い切って投資することで、あなたの資産が1.2〜1.5倍に増えるかも知れませんよ。

全預金額の1/3から1/5だけでも投資してみると面白いと思います。

例えば1年後100万円が、1200000円になるのと、1000180円になるのでは、比べ物になりません。
投資期間が10年ならば、その差は、かなり開きます(^^ゞ

話題のiPhoneアプリは、こちらからアクセスできます。→iPhoneアプリ

アプリ定価1,600円をアプリ大特価100円(93.7%オフ)なのは、先着3,000名様限りなので、早めのチェックが必要です。

働きながら、時間を掛けて副業することが出来るわけではないので、将来とか老後に不安に思ったら役立つと思います。

不動産投資の基本知識から知っていると得をする裏事情まで学べるiPhone向け電子書籍アプリで、あなたも勉強してみましょうよ(^_-)-☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事