うがい、手洗い

だいぶ寒くなってきて、風邪を引いてしまった人が多くなりましたよね?
風邪の予防に、今年からは「クレベリン マイスティック」525円!? 
スティックを軽く折り曲げると、中の液体と錠剤が反応して二酸化塩素が発生。
空気中に浮遊する菌やウイルスを除去してくれるらしい。
コンパクトサイズで、机の上やロッカー、玄関、洗面台など場所を選ばず設置できるのもありがたい。
約1カ月効果が持続。
空気が乾燥してインフルエンザや風邪が流行するこれからの季節にいいかも(^^ゞ
薬局やドラッグストアで発売中。
問い合わせは大幸薬品06ー6382ー1095

俺も風邪には注意します。

昨日は昔もらったマフラーらが出てきました。
このまま使わずに、タンスの肥やしになってしまいそうです(笑)