結婚に向けて

本当の運命の人に出会うまでに通らなきゃいけない人数が決められてるかも…。

振られた経験を元に、もっと自分が男を磨いて力をつければ、2年後にまた同じ人に告白したら付き合えるかもしれない…。

ただ振られたから「なんだよあいつ」って思うんじゃなく「そうか、自分をもっと磨けばいいんだ」というプラス思考の考えが働けば凄いと思います。

その子を見返してやりたい、と言う気持が少し持てたらいいと思いませんか?

その気持ちが、もっと自分を磨こうという発想になって、一歩一歩階段を上ってこれてプラスになって、やがて結婚できるかも知れません。


昨日はメールしていて、寝不足なっちゃった(^^ゞ
今夜は、早く寝るぞ(笑)