ライダーズカフェ

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー!!

自転車に乗って青空の下を走るのって、気持ちいいですよね?

普段、出かけないところまでサイクリングできたら、良い思い出にもなると思います。

今回紹介する『NATIVE』は親子で共有できる魅力のある自転車です。

ORDER MADE CYCLEにKIDS『NATIVE』が登場しました\(^o^)/

1月28日に、日本テレビのスッキリでも放映され、興味を持った方も多かったと思います。

KIDSだからといって一切の妥協はしてませんよ。

大人のORDER MADE CYCLEと素材・スペックは全て同じものです。

規格も同じなのでパーツのセレクトも全て可能。
従って、親子でペアカスタムした自転車は注目度抜群なので購入してみてはいかがでしょうか。

たとえば、お子さんの誕生日などの記念に、買い与えると喜んでもらえるはずです。

ライダーズカフェは福岡からはじまり、広島・熊本SHOPがOPENし、東京 原宿SHOP、名古屋 大須SHOP、大阪アメ村SHOPなど、全国デビューとなりました。

オーダーメイドできるKIDS CYCLE待望のデビューなので注目してください。

自転車を通じて、価値を親子で共有することで、楽しいサイクリングになりますよ。


もっと知りたいと感じたら、今すぐライダーズカフェをチェックしてください。

もちろんオーダーメイドは来店が必要ですが、楽天のお店でも『NATIVE』の購入ができます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事