大スクリーンで「銀河鉄道」

銀河鉄道999を救え! 
空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。
オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現しました(^_-)-☆

実は自分も銀河鉄道999の大ファンです。
ちょっと懐かしのアニメですが、不朽の名作であり壮大なスケールの中、描かれた銀河鉄道999は今も心に焼きついています。

銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜」のブルーレイディスクを当然のことながら購入したいです!

松本零士さんの原作「銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜」(劇場版)ブルーレイディスク発売記念イベント上映会を4/25(金)にイオンシネマ幕張新都心で開催します。

この上映会の参加申し込みを3/24(月)23時59分まで受付ています。

自分も幕張に近ければ、行ったのですが、電車で3時間では遠過ぎます(^^ゞ
東京や千葉にお住まいの方は、見逃さないようにしてくださいね\(^o^)/

4月25日(金)19時開映で、21時終映となり、募集は280名だそうです。

銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!

銀河鉄道物語は、2003年に松本零士画業50周年を記念して制作されたので、ご存じの方もいらっしゃるはずです。

銀河鉄道999」の世界観もほぼ同じで、再編集ならびに音響修正を加えてあるので、期待して良いと思います。
銀河鉄道を警備する空間鉄道警備隊の活躍についても、興味深いですよね〜♪

大スクリーンで「銀河鉄道」にて、チェックされたら良いと思います(*^^)v

ドリームニュース・ブログメディア参加記事