ファンタジーロア

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

待ちに待った!爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版が、ついに正式サービスを開始しました(^_-)-☆

簡単にストーリーを説明すると、救世主である「運命の紡ぐ者」(フェイトスピナー)がこの世界に現れ、ダンテの詩から生まれた「ベアトリーチェ」の導きにより、世界再生の旅へ歩み出すそうです。

プレイヤーはこの世界を再生させる力をもつ「運命を紡ぐ者」となり、伝承に語られている神々や英雄たちとの出逢いを通して、世界再生の壮大な冒険を体験していくストーリーとなっています。

ハルマゲドンにより、人類の記憶や世界の真理が刻まれたアカシックレコードの欠片が砕け散って、千年後に予言されていた「運命の紡ぐ者」の出現と言う話しです。

スマートフォン史上最高峰の3Dグラフィックがキレイで、簡単操作で格闘ゲームのようなコンボを行い、カードゲームでありながらド派手な3Dバトルを楽しめるのが特徴だと言うので、俺もこれからプレイしてみます。

カードの種類はリーダーカードとサポートカードです。
バトルではリーダーカードが3Dグラフィックとして登場し攻撃します。サポートカードは、リーダーカードが攻撃するタイミングにあわせてタップすると、技で追加攻撃を与えたり、ステータスを強化したり、敵を弱体化したりと様々な効果を発揮するので、楽しみですよね(*^_^*)

ありがたいことに、友達をゲームに招待すると、期間限定カードである「ピシェス」が手に入ります!

ここだけの話、2/27(木)から3/12(水)まで2週間限定でログインボーナスを増量し、毎日50ジェム(増量中)とアイテムをプレゼントしてくれますよ。

ジェム倍増キャンペーンも行っているので注目です。

みなさんも今すぐ!本格3DカードバトルRPGをチェックしてみましょう\(^o^)/
ファンタジーロア

リーダーカードは強化していくと、バーストコンボを習得しますよ!
やりこんで行けば、バーストケージを溜めて、ゲージがMAXになると、ド派手で、超強力な威力を誇る「最終奥義バーストコンボ」が発動できるかも(^^ゞ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事