Zendeskがグローバル経営管理にNETSUITE ONEWORLDを採用

クラウドベースのサポートソフトウェアを提供するZendeskがグローバル経営管理にNETSUITE ONEWORLDを採用したので報告します。

世界No.1クラウドERPスイート NetSuite (ネットスイート)は、経営データのリアルタイムな活用が可能で、海外の複数拠点のビジネスを本社から一元管理できます。

ビジネスを成長させるため、将来的な拡張性の高い経営基盤を短期間で構築できると思います。

クラウドERPを展開し、互いにシームレスに統合することで、会社全体のシステムを最適化いてくれますよ(*^_^*)

もちろん会計パッケージの課題を理解する、またERPに移行する事でプロセスを改善し業務効率も向上できます♪

市場の成長は鈍化、競争は激化しているので、まさにERPを使ってみる価値が高いと思います。

利益確保と成長のためにオペレーションコストを削減し、自社事業への集中も必要でしょう!

クラウドERPの導入によりTCA(初期導入コスト)やTCO(総所有コスト)を削減出来るということに加えて「利益確保」のため、お役に立ってくれるはずです\(^o^)/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事