SANKYO 毒島会長のパチスロなど

SANKYOのパチンコ・パチスロをご紹介させていただきます。

SANKYOのパチンコ・パチスロは、言わずと知れた業界最大手のパチンコ・パチスロメーカーです\(^o^)/

キャッチフレーズ「パチンコで、いい笑顔。」には、人々に明るい笑顔をもたらすことで、社会に貢献していきたい、という想いが込められていますが、俺も、パチンコ・パチスロをしていると、自然と笑顔になります(^^ゞ

現在、一人でも多くの方にパチンコ・パチスロの面白さを伝えていくために、「SANKYO」と「Bisty」という2つのブランドがありますが、それぞれに独創的な魅力を追求したパチンコ・パチスロ機を投入しています。

今後もパチンコファンのハートをつかみ、良質なエンターテイメントを数多く提供し、業界のトップランナー集団を走り続けて行くと思います(*^^)v

俺がSANKYOのパチンコ・パチスロで遊んでいると、不思議と嫌なことを忘れて、集中できるのが、楽しいと思います\(^o^)/

みなさんのお役にたつと思うので、パチンコのホームページをご覧になって見てください。

俺からも、パチスロをオススメいたします。

あなたもSANKYOのサイトを利用してみませんか?