巨石群

昨日は息子と図書館と買い物に行った後、名草の厳島神社や弁慶の割り石、それと巨石群を見に行って来ました♪



山は平地に比べ、気温が低かったけど、歩いているうちに、身体もポカポカになり、急な坂を登って行きました。



以前はもっと近く感じたのは、俺が年を取った証拠でしょうか?!笑



人が少なく、もし熊やイノシシが出たらどうする?っと、息子を脅かしました(^^ゞ



石の間をくぐると、子宝に恵まれると言う、洞窟をくぐり抜けたり、足利の秋を楽しんできました\(^o^)/



駐車場のちょっと先には、真っ赤に紅葉したモミジがあって、落ち葉を拾っている人に、俺たちも加わり、赤い葉を土産に持ち帰りました。