コロナ消毒について

年末年始の新型コロナウイルスの消毒体制のお知らせ

現在、コロナウイルス(ヴィ―ルス)の拡大が続いています。 それぞれの会社や店舗、それに家庭でも、どんな風に対策していいか、お悩みどころですよね?

ドラッグストアでも消毒薬やエタノール、殺菌用の薬剤も不足しています。

消毒用エタノールがあっても手指の消毒に使ってしまい余分な消毒薬がない場合も多いと思います。

我が家には逆性石鹸のオスバンがあるので、ドアの取っ手など殺菌に使っています。

一般に、しろうとの方が抗菌などで満足してはいけません。 コロナは完全に死滅しませんよ。

そこでおすすめなのが、株式会社ダスノン(大阪市)の会社です。

感染者が触れたと想定できる部所を濃度70%以上のエタノール、または0.05~0.1%の次亜塩素酸ナトリウム水溶液にて拭き取り除菌消毒を基本としているそうです。

くわしい費用は、お問い合わせください。

コロナ消毒では、新型コロナウイルスの消毒事業を展開する株式会社ダスノン(本社:大阪市中央区 代表取締役入江悠介)は、年末年始(2020年12月30日から2021年1月3日)の受付・施工体制を発表した。

お電話にて対応しており、清拭を主とした細やかな消毒をしてくれます。

大阪府下を中心に広域対応しており、姫路から滋賀、和歌山まで可能だそうです。

商業施設はもちろん、病院や、介護施設から事務所、コールセンターなど多種多様、多くの施工経験があるそうです。

コロナ消毒

お客様の事業継続(BCP)を意識した柔軟な対応しているので、関西圏の方は検討してみてはいかがでしょうか?

消毒作業実施の証明書や、作業中のお写真(作業報告書)もつけてくれるので、安心ですよね♪

総合窓口:株式会社ダスノン 事業責任者:入江悠

〒540-0024  大阪市中央区南新町2-4-12 インテリンクス南新町4F Tel:06-6809-7059 https://dasnon.co.jp

ドリームニュース・ブログメディア参加記事